旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
買い物もまともにできない イライラする
まじうぜー、はよ死ね
まじで車の運転下手くそ過ぎて乗ってるの怖いわ!!駐車するとき95%曲がってるし。
そのくせ人の運転にケチつけるし。
あと家族で出かけてるときにイライラして子供たちと私を置いてさっさと歩いて行くのなんなの!?
こっちはチビたちと荷物も持ってるのに。
空気読めてないのはお前だろが!!
物を減らせって言ってんのに、なんで他人の残した家具を使わなきゃいけないんだよ!中古戸建てってだけでも我慢して購入なのに、家具までいらない!!
これは絶対に折れないからな!
他人のウチに介護やら何もかもぶつけやんと、己が必死になって世話したらんかい!
己れのオカンやろが!
他人のただの嫁に何もかもさしといて、
偉そうに文句たれんな!!
腹立つなら施設入れろや!クズが!!
外で夫婦で全身黒の人達がいたと……明るい色入れるとかさぁー?って
別にその人達の自由だろ?
ファッションセンスが……ってお前もセンスないだろ
悪口だからね……何回もさ
何コイツ……自分の事は自分でやらないと……って動いたと思ったら……末っ子がメジャー持ってきてぐちゃぐちゃになってる……
余計な事しかしない。〇〇家の血が濃いんじゃねぇの?って(〇〇、私の実家)
顔は私似……1人だけ
最低だな……信じらんない
よく平気で口に出来たよね
平日の家事育児。ちゃんと感謝してますよ。
えぇ。感謝してますよ。
調理中に使った器具やお皿、朝食や一人で食べた昼食の食器たちがシンクに散乱してても
無言で片付けますよ。
だって貴方気にしないからね。
乾いた食器の上に洗った食器を置ける人だもんね。
社会生活適任者だったら、仕事して欲しいけど。無理だから……。
貯金額はあるから、私が定年する頃にコロッと…………ね。時間あれば願っとく。
害虫のクセに偉そうにしやがって!!!!
最近大人しくしてると思ったら(怒)やっぱり害虫は害虫、クズはクズだわ!!!!
こっちが下手に出て優しく言ってやってるのに、いちいちあーでもない・こーでもない!って文句ばっかり言いやがって。
しかも微妙にキレてるし(怒)意味分かんねぇし!お前がキレるところじゃねぇだろ!!
あたしがキレたいぐらいだわ(怒怒怒)
死ね、クソ野郎!!!!
旦那仕事休みの日。
子供の抱っこ等体力的な面では多少助かるけど精神面で旦那へのイライラが増える
子供面倒見てと頼んでもすぐ目離して子供チョロチョロするし、
話しかけても生返事ばっかりで楽しいとかも皆無
室内16℃しかないじゃん!エアコン入れろよ!!は!?少しでも節約しようと着けてないだけですけど、床暖房も入って、こたつに入っていれば、全然平気ですけど!請求みて、高い高い言われても知らんし!
まだ起きてこない、このまま
コロッと目がさめんで◯んで
くれてたらね。
スマホ見ながら面白いもん見つけたんだかなんだか知らんけど、吹き出して笑うんじゃなく鼻鳴らすのやめろ!気持ち悪い!
旦那が喋ると、お金のかかる話ししかないから話してくると血圧上がる
休みってだけで気分が落ちる何で主婦ばっか早起きして世話しなきゃならないの?
ただ働いてるだけなのに俺だけが疲れてる感出してくんじゃねー!コッチの方がお前より働いてるわ家事子育て舐めんな!
安月給のくせに金持ち面すんな現実見ろよ
クソ歯抜けジジィ、休みやから、朝方4時に物を食べるかあ、いままでテレビとエロを見てたんかあ、馬鹿じゃ、そんなにしたいなら、よそそでしてこい。、ダラダラと起きてるし電気の無駄。おまけに、煩い、
夜中まで女とチャットゲーム!
きっしょ!
あ〜腹立つ
あ~やっぱり嫌い
あんたがストレスの大半を占めてるよ
食に関すること
物事の考え方、捉え方
ほんと合わない。
俺ばかり調べてさ、、、とか愚痴って仕舞いにはもうなんでもいいわとか言うけど、あんたは、パソコンに向かってカチカチ調べ物してるだけでいいけど、私は家事を毎日全部しないといけないんですが? いつ何時間もパソコンに向かえる時間があると?
あなたのそのコミュニケーション不足なんとかならない? 私暇そうに見えますか?調べてこんなんどうかなとか、これいいと思うんだけど、とか言ってくれたら手止めて見に行くのに、なーんもないし言わんし、なんなのいったい? 私から声掛けなきゃだめなん?
はぁ~めんどくさ
咳払いうるせー、クチャクチャうるせー、食器ガチャガチャうるせー、お前なんで静かにできねーの?ばか?
白菜買って来なかっただけでキレるくそ!
道の駅じゃなくても、安く売ってますから!
てか、私、白菜好きじゃないから!