旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:447,985PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


正直、ふざけんなって思ってるさん 

通勤時間が長くなるとそんなにしんどいの?私は今まで2年以上やってきたし、プラス帰宅後に夕飯作って洗濯もしてましたけど?え、私の仕事のこと軽んじてます?
というか、そんなにしんどいのなら、毎日日付変わるまでパソコンでゲームする時間減らしてさっさと寝たら?自分の時間が無くなる?親になる自覚あるんか?

Goodと思ったら押してね!
+12

フル回転さん 

ゴミ箱いっぱいになったら大きいゴミ袋に捨てろ!押し込むんじゃねー!

Goodと思ったら押してね!
+5

アホダンナさん 

ダンナの正月休み、28日から6日まで…精神的にやられそう…

Goodと思ったら押してね!
+10

疲れた妻さん 

旦那の気分次第で外食に行くかどうか分からないから、予約とか出来なかったのに。。。予約がなくて、待たされているけど、予約を入れてなかった事にキレて、無視されてる最中。ディナーを楽しんで欲しくて、苦手な夜の運転も私がして来たのに、食べる前から気分最悪。

Goodと思ったら押してね!
+8

はちさん 

子供のような亭主関白夫
最近のストレスは旦那が独り暮らし時代から飼ってる犬が介護が必要になったけど、その介護は全部私がやっている
お前の犬だろ 可愛がるだけが愛情じゃねーんだよ
こちらと、2歳のいやいや期の子供と離乳食始めたての6ヶ月児の世話もあるんだよ
帰って来て散らかってると、家で何してたのとか言うな
毎日家事して育児してお前の世話もしてんだよ
毎日晩酌でツマミが最低5品ないと不機嫌とかふざけんな
帰った時に玄関の電気がついてないと、『働いてきたご主人を迎える気がないんだ。ふーん』とか言って口利かなくなるのマヂムカつく
自分は休日ゆっくりしたいとか言ってゴロゴロするくせに、私が家事育児の合間見つけてドラマ見たり映画見てストレス発散してたら、『そんな優雅な時間あって羨ましいわ』とか言うのヤメロ
こっちは休日とかねーんだよ
お前が休みの日は仕事増えるんだよ
自分の事くらい自分でしろよ

Goodと思ったら押してね!
+16

いかりんさん 

上の子が小さい頃、私が高熱を出したのにろくに看病してもらえず、こじらせて大変なことになった。あれから5年。夫教育の成果により、看病スキルは多少上がった。だがなぁ!病人には飲むゼリーだけ与えときゃいいと思ってんのか!その買ってきたスポーツドリンクパウダーはそのまんまか!粉のまんま飲めると思ってんのか!病人は動けねーんだよ!自分のタイミング優先で動くな!最低限の環境整えたら、あとは病人に、して欲しいことないか聞くんだよ!看病教育がまだまだまだ足りねぇようだな!

Goodと思ったら押してね!
+5

甲斐性無し旦那持ちさん 

甲斐性無し!
あげくに頭の悪い義両親!
息子名義のローンで家を建てるなんて
税金少し安くするため?いやいやおかげでマイホームを私達はたてれなくなりました
そしてわけもわからずハンコ押す馬鹿旦那
おまえの給与じゃ引き落としだけで消えるし住宅の補助も会社から出ないのに、なんなん?年収少ないし私と年収かわらんやん?子どもも見て、正社員ではたらいて、それなのに私はお小遣いほぼなしやん?いや、じゃー取ればとかいうなよ!おまえの給与少ないのに、お前が小遣いもってくから私の分捻出できないんだよ!ボーナスもおまえの会社無いくせに…私は産休なのにボーナス出てるというのに
何で結婚したんだろ
産休入って益々甲斐性無しが際立ってきて頭痛いわ

Goodと思ったら押してね!
+6

アホダンナさん 

結婚記念日ほど憂鬱な日はない。サプライズでお花のお届けがあったけどほんまに嫌。私が喜ぶとでも思ってんのかな?だったら普段から子供の事みたり、自分の物くらい片付けたりしてくれてる方がよっぽど嬉しいんだけど。男っていつまでたっても現実を見ない生き物だわ。ありがとうって嘘でも言いたくないけど、ご機嫌取りで言っておこう。機嫌悪くなると後々大変だし。

Goodと思ったら押してね!
+5

ききさん 

忘年会だからって若い女の子いる飲み会4件もはしごして酔っぱらって帰ってきて、私には冷たいし無言で寝る。男はいいよね。私だってたまにはイケメンと酒のみてぇわ!共働きしないと生活できない時代に結婚なんて本当必要ない。なんでこんなに女がどんだけ頑張らなきゃいけないの。

Goodと思ったら押してね!
+13

一歳男の子ママさん 

クソ旦那

5年目のアシスタントの美容師旦那
でき婚で結婚したけど、将来金稼げるとか未来の話ばっかで現実見てなすぎ。
現在の給料手取り14万です。
一歳の子供いるのに、自分が支えようって気持ちがなく、お前も働けばいいじゃんとか、育児しかしてないじゃんという考え方。毎日終電帰りで、子育て、家事、保育園の送り迎え、子供寝かすまですべて私がやってます。
仕事も一応してます。月7万くらいです。
それなのに旦那の収入14万しかないって死ぬほどクソすぎてなんならシングルで、養育費貰った方が出費もなくなるような気がしてなりません。

Goodと思ったら押してね!
+15

なつさん 

私、家政婦じゃないよ
誰の子供を妊娠してると思ってるの

Goodと思ったら押してね!
+14

ややさん 

とにかく出張行ってくれ。1泊とか言わず、1週間でも大歓迎。
家に居ても何の役にも立たないし、リビングを占領するだけのただの邪魔な存在。

子どもも父親が出張のときは喜んでるから。
ぜひ、どんどん行ってくれ。

Goodと思ったら押してね!
+9

年中ジャージ夫に冷めた嫁さん 

風邪引いたくらいでめちゃくちゃ弱るんだけど。
ため息ついたり小声で話したり。
気を遣うのめんどいから無視。
しんどいなら、薄着やめてタバコとゲームやめたら?
しんどいアピール一生懸命して体を労らないのが意味不明。

Goodと思ったら押してね!
+13

よみのくにさん 

毎日死ねばいい。と言われます。給湯器が壊れて風呂に入れなくても直してくれない。子供ができない女は死んだほうがいいそうです。私が死んだら誰かこのサイトを見て警察に知らせて下さい。

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

何時に起こしてーって言われて時間になって起こしても結局何もしない。
なんなんだよ!!

Goodと思ったら押してね!
+5

ゆんゆんさん 

何をするにも誘うのゎいつも私からSEXの時だって、あっちゎ拒否るのに私はいつでも対応すんの。何なのよ。

Goodと思ったら押してね!
+2

さん 

こっちはする事いっぱいなのに、細かいこといちいち言ってくるな!!
自分でやれ!

Goodと思ったら押してね!
+9

たまさん 

産後、赤ちゃんの世話はしないのはわかってたけど、邪魔するなよ!
赤ちゃんの布団の横に私が寝る用の布団敷いたけど、なんでおまえが寝てんの?
赤ちゃんが泣いても、泣いてるよーじゃねーよ。
じゃあどけ。
邪魔。
で、私にはリビングの床で寝ろだとよ。
寝るところはそこしかないけど、いちいち言われるのが腹が立つ。
おまえが別室のベッド行けよ。

Goodと思ったら押してね!
+11

やまさん 

paypay使用すると電化製品が2割で買えるとかでマッサージチェア買おうとするな!!
どうせ10回くらいしか使わねーだろ!
いらねーもの、ポンポン買うなよ。
使いわない片付けない。
部屋が汚くてしょうがない。
赤ん坊がいるのに片付ける努力しろ!
床にハサミとか置くな!
何がはいはいし出したら片付けるだ。
やらねーだろっっっ!!!!!
むかつくのがてめーの部屋だけはキレイな事。
これからはてめーが散らかしたものはてめーの部屋に入れてやるよ!!!

Goodと思ったら押してね!
+6

たーさん 

私が子供を下ろす時に車のドアをコツンと横にあった壁にぶつけてしまった。傷なし。
心から謝ったのにグチグチと怒り文句を言うので、私もイライラしてしまい、あなたもぶつけた事あるよね!?と言ったら、俺の車だろ!と言われた。
確かに働いてくれるのはありがたいと思ってる。だけど、私もこれだけやってるのにそれは1円の対価にもならないの?
確かに専業主婦だから夫の稼ぎで買った車だけど、私が働けないのはあなたの障害者の弟と子供3人の面倒でいっぱいいっぱいだからですけど?ついでにあなたのバカ妹にも迷惑かけられてるし。てか働くから家事育児半分やれよ!子供熱が出たら保育園のお迎え交互な!出来ないくせに主婦バカにすんなー!
そんなに車が大事なら、一人で乗っとけ。私は子供とタクシーで行くから。
小せえ男!

Goodと思ったら押してね!
+6

ママる , USA 0.0 0.0 50428 50428 『頭痛い!頭痛い!』ってうるせぇよ!『薬飲めば?』って言っても『いや、大丈夫』ってなんだよ!じゃ人に聞こえるように当



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る