旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:443,218PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


あーさん 

こども3人いれば、朝から晩までケンカなんて当たり前のコトなんだよ。それを「公園行こう」って子供の言葉に対して「お前ら、すぐケンカするから行かねーよ」って返事。


違うだろ!そのケンカの対処も見守りも全ては私が毎日やってますけど。1週間に1度くらい、子供の要望きいてあげれば?あんた、父親だろ、なんで自分だけの休日なんだよ、こっちは悪阻でも育児と家事、1人でやってますけど。


子供が社会人になったら、離婚だよ、一緒にはいたくない。

Goodと思ったら押してね!
+25

ぽちさん 

旦那と珍しく喧嘩して1週間。
結局わたしと旦那のキレてるポイントがちがうだけ…
完璧主義なら完璧主義で自分でやったらどーなんだよ本当に。
わたしは完璧主義じゃないから、そんなになんでもできる嫁がほしかったらさがせば?
そうやって逃げてばっかりとか言われるけど
あなた子供二人みながら完璧にできるのか?
ああイライラする。

Goodと思ったら押してね!
+16

ままさん 

旦那がTVと電気をつけっぱなしで
毎日寝る。
私にはそれが理解できずストレス…。
治る気はなさそう。

Goodと思ったら押してね!
+11

シャーミンさん 

いつもより遅めに帰って来た旦那。
クイズ番組を見ながら食事していた中、明日の保育園の懇談への出席に子供達を連れていかなければならないのか確認しようと思い、「明日も遅くなりそう?」とただ問いかけた。そして、こういうのは普通の夫婦の会話だと思うのだが、クイズに答えながら答える合間に「わからん」そしてすぐまたクイズを答えてる。
私との会話よりクイズが大事ですか⁈と怒りを表すと「答えたから」と半ギレで回答し、またすぐにクイズを答えてる。
答えたからイイとかそういう事を言っているのではなく、無駄に話しかけているわけでも無いのにそういうあしらい方をされるのはとっても納得いかない。
100歩譲ってどうしても答えたかったにしても、「ちょっと待ってね」とでも言ってくれれば、ちゃんと会話できるまで待つことくらいできる。
もうその態度で、夫婦として、いやもう家族として終わってると思った。
その後、絶対話しかけてやるものかと黙っていたら、子供達とはガンガン会話をしている。
完全に「お前はいらん」と言われてる気分だった。
同じ態度を私が取ったらおそらくキレて、私以上に徹底して話しかけもせず、問いかけにも答えなくなるだろう。
やっぱり所詮他人。そう思わされた。思いたくなかったのに。

Goodと思ったら押してね!
+16

かなさん 

つわりで立ってるのがしんどいのに、3歳児の息子をワンオペ育児まじつらい。先週は土日も出勤でストレス溜まりまくり。俺も忙しいから仕方ないって感じでこっちの心配は少しもしてくれない。日付変わる頃帰って疲れてるのはわかってるけど、2時くらいまでスマホいじって、9時に起きてんなら、15分早く起きて息子と遊ぶなり、洗濯物干すなりしてくれればいいのに。。朝が弱いからってのが真っ当な理由になると思ってる。こんなんじゃ産後の生活が心配。てか、靴くらい自分でしまえよ!コップくらい自分で洗えよ!ゴミの日くらい自分でまとめて捨てるくらいの気遣いみせろよー!激甘な義母の育て方のせいかと思うと余計むかつく!!!!

Goodと思ったら押してね!
+13

さん 

自分の事しか考えてない旦那。
ひとりゴルフ練習に行ったあと、コンビニによってアイスやお菓子を買って家で食べる。
自分の分だけ。
自分の分だけて。いらんけど、人の事はまるで考えてない。こんなおもいやりのない旦那のどこがいいんだろう。
ほんとにわからん。結婚してよかったって思った事は何もないわ。

Goodと思ったら押してね!
+15

くそさん 

何が体調悪いだ 熱があるだ
お前がゴルフ&野球行き過ぎなんだよ!仕事だから仕方ない?それも回数多ければ関係ない!
あたしだって仕事してるんです!産休明けなんで前みたいにフルで働けない&責任ある仕事は少なくなる!そんな中でも働いてるの!
か〜!イライラする!
ってか子供が体調不良であたしが休むって決めたら俺は会社行くだと?
あたしの有休もうあと少しなんですけど!
なんであたしばっか休むのさ!
クソ野郎!

Goodと思ったら押してね!
+13

さん 

あと、私ストレスが原因で過敏性腸症候群になってるから、トイレに携帯持ってこもられるとホント困る!!!
あんたのせいでこの病気になったんだよ!
あ~トイレのドア、ぶちこわしてやろうかな。

Goodと思ったら押してね!
+12

さん 

自分の思い通りにいかない、少しでも気に入らない事があるとすぐすねる。
となりの部屋にすぐ引きこもる。はなしかけてもしかめっ面で無視。
あのな、私もパートで疲れてんだよ。自分の事もできないくせに。ひとりで怒って黙りこむのやめろや。
大概の原因は、仲が悪い近所のジジイが外でウロウロしてんのが気に入らない事。
鉢合わせしたくないから自分が外に出るときはジジイがいないか念入りに確認してから出る。
ジジイが外にいるときは家の庭からコッソリ家に入るまでずっと見てる。
頭おかしいんじゃないの?何をそんなに気にするのかわからないわ。小さい男。

Goodと思ったら押してね!
+18

すくっこさん 

三連休、一日休みしかなかったから疲れたって言って出掛けない。
子どもいるのに遊ぶ気なし
寝てばかり  
 動かない汗もかいてないけど部屋も体も臭い 
もっとフットワーク軽くしろ
だらしない自分中心のデブ 
キモい
いつになったら貯金増えるんだよ 
もう365日仕事してろ
もっと金出せるATMになれ
これ以上ストレス与えるな

お前のせいで
蝸牛型のメニエールにはなるし
虚血性大腸炎にはなるし
本当ボロボロだわ

めまいのあるメニエールになったら
お前が全部家事しろ

Goodと思ったら押してね!
+13

さん 

お前って誰よ。ちゃんと名前があるんだよ
人のせいにされるのももう限界やし、お前って呼ばれる筋合いもないしあなたどんだけ偉いんですか?

Goodと思ったら押してね!
+18

なぎささん 

洗濯物を取り込んでる間に3歳の息子がヤンチャしておデコを軽く切った。それを仕事中の旦那にでしたら「なんで、そーゆー事になるんだ」って怒鳴られた。



小1、年中、3歳の3人を1人で見てんだよ、お前なんか、何1つ出来ないだろ。それに休日は子供が「遊ぼうよ」って言ってんのに寝てるだろ。


少し膝に乗れば「重い、どけっ」って。いー加減にしろよ。

Goodと思ったら押してね!
+25

なぎささん 

洗濯物を取り込んでる間に3歳の息子がヤンチャしておデコを軽く切った。それを仕事中の旦那にでしたら「なんで、そーゆー事になるんだ」って怒鳴られた。



小1、年中、3歳の3人を1人で見てんだよ、お前なんか、何1つ出来ないだろ。それに休日は子供が「遊ぼうよ」って言ってんのに寝てるだろ。


少し膝に乗れば「重い、どけっ」って。いー加減にしろよ。

Goodと思ったら押してね!
+2

みんさん 

私もパートで毎日疲れてるから早く寝たかったので、旦那が帰って来たから、もう疲れたから寝るねって言ったら「エッもう寝るの」って少し怒ってる感じで、ご飯の用意もして疲れてるだろうと思ってビールまで用意して、なんで思いやりのかけらもない返事、子供の手が離れたら一緒に居たくないって思った。離婚までのカウントダウン

Goodと思ったら押してね!
+23

ガキさん 

女々しいねん(笑)
無視するくらいやったら
一生口塞いどけ喋ってくんな
都合のいい時だけ
俺は仕事してる
は?当たり前やろアホか(笑)
結婚してようが独身だろうが
働くのは当たり前じゃアホ
そんなんやったら結婚も子供も
最初っからするな
寝言は寝てから言え
いい歳して実家にもお金入れたことない
奴が偉そうに言うな!

Goodと思ったら押してね!
+37

ゲーム男さん 

赤ちゃんが機嫌いい時は抱っことかするのですが、に泣いたらすぐどっか逃げます。赤ちゃんが寝た頃帰宅するのですが、いちいち音がドタドタバンバンうるさい。
結婚前アンド新婚の頃と違いすぎ!
離婚しようかと考えています。

Goodと思ったら押してね!
+18

まるるさん 

欲深な上にドケチ

Goodと思ったら押してね!
+13

わいはさん 

目障り。早く死んでくれ。

Goodと思ったら押してね!
+35

あんなさん 

ほんっとにどこまでも自分勝手。おもらしごときでそんなキレんなよ。つうか、文句いいながら まず布団の心配?だったら子供の服着替えさせろよ 女々しいんだよ‼︎自分の布団じゃなければ無関心のくせに ケチクセェちっちぇえ男 酒のんで眠くなったぁとかゆってんな こっちは授乳しながらてめえの弁当もつくってんだよ 毎日毎日眠いわ
金のことばっか気にしやがって ほんといちいちちっちぇえわ だったらタバコ酒やめてみろよ‼︎

Goodと思ったら押してね!
+24

12345さん 

マジ、女々しくてイライラする!
自分が言って欲しかった言葉と違う事言っただけで、機嫌悪くなってずーーーーーーっと無言。面倒くせぇ!!
ほんと、面倒くせぇ!!
自分の思ってた計画通りいかないと、遠回しに嫌だって言う!!ほんと面倒くせぇ!!
子供より自分!!
お金と必要な時以外居なくていいです!!
ほんと、疲れるわ!!

Goodと思ったら押してね!
+35

ママる , USA 0.0 0.0 49775 49775 子供に「YouTubeばっかり見て、もう見せない」と怒るわりには自分がゲームする時は見せるんだ。なんだそれ。話聞かないのはお前も



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る