姑と同居でストレスやイライラ!愚痴を発散しよう!

結婚をして姑と同居をしていると口出しをしてくる過干渉や生活費などお金に関しての揉め事などイライラ、ストレスから解放されませんよね。そんな主婦の皆さん、ここで思い切り姑への鬱憤を発散なさって下さい。
なんかもー全てが汚い。
嫌いすぎて喋るのもしんどくなってきた。同居してから自分が自分じゃないみたいだ。
とにかく目の前をウロウロするな。子供に話しかけるな。干渉してくるな。
イライラしてぶん殴りたくなる。
脱衣場の洗濯洗剤を置くラックの1番上の段にタオルをひくババア。
見た目もダサいし、洗剤入れ替えたりするのにもゴワゴワしててうっとーしー。
だからパパがマスク置いたり、毎日タオル変えるわけじゃないから衛生的に悪いから外したいってあえて言ったのに。
私ここに物置きたいからひきたいの。だって。
お前の物っていうのは入れ歯ケースの事だろ!!だから衛生的に言ってるだろ!!
毎日タオル変えてくれるならまだしも1回もお前が変えてる所見たことないけど??
ホントキモイ!
ちょっと居なくなると、人の場所を陣取ってゴロゴロするのやめろ。
お前には買ってやった高級座椅子があるだろう。人の顔みて「はっ!バレた」みたいな顔しやがって、ほんとうぜー。
尿漏れ対策で使用した生理用ナプキン、臭うのそのままで脱衣所のゴミ箱に捨てるとか、トイレのブラシ置いてるカップ麺の容器の中とかに放置しないで自分で処理してくれないかな。
何でこんな物まで私が片付けなきゃならんの。
毎日、無駄遣いしにコンビニ行ってるんだからビニール袋たくさん持ってるだろ。
そっちに入れとけ。臭えんだよ!
それでも女か?クソ猿が。
2年前義母と少しもめた時朝も挨拶もしないと私に言ったな!
今日の朝おはようございますって言ったのに無言。
旦那が挨拶してるじゃんって言ったら、あなたに言ってるかと思ったって。
そしたら旦那が俺におはようございますって言うわけないだろ!
って言ったら無言。
ホントアホだな!
どうしてうちのババアはコロナにならないんだ?度々外出してるくせに!
ジジイにはコロナ移されたらダメだと昼の食事会をやめさせたくせに自分は行きやがる!どんだけ自己中なんだよ!!
とうとうワクチンがやってきてしまったじゃないか。。。4月までにコロナにかかってくれないかなぁ。
せっかく食事の時間ずらしてるのにリビングに居座るな。
食べ終わったらさっさと自分の部屋に戻れ。
リビングにいたって誰も話しかけないから(笑)
今テレビで言ったことを「○○なんだって」って、お前が復唱しなくても皆見てますから。ウザ。
「◯◯は〇〇してね」と言ってくるけど、こっちは一日何回もあんたの足りないことを我慢して黙ってるんだよ。何様だよ。
リビングでてこないで。
同じ空気吸うのも無理です。
明日の朝になったらババア
息絶えてたらいいのに。
関わってくるな。
かなピーさん同じく、休日前は「明日は休み?」出かける準備してると「どっかお出かけ?」うるっさいわ!休みだろうが仕事だろうが何処に行こうがクソババアには関係ない!いちいちしゃべってくんなっていってんだろーが!そのためにわざわざ[外出中]と書いた看板を作ってお互い出かける時は玄関にかけるようにしたのに、意味ない。
うちらがいると、家の中自由にできないから気になるたけだろ!
平日の昼間はずっとテメーの天下なんだから
休みの日ぐらい黙って引っ込んでろ!!
久々に投稿します。
同居のババア、たった今の話。
自分の部屋で電話しゃべればいいのにわざわざ廊下に出てしゃべって2階の私んとこまで丸聞こえなんだよ!
それも気持ち悪いよそいきの声で笑いながら少し自慢話。。。
うるさいし聞きたくないから2階でテレビつけて音量アップにしてやった!!
あ〜、おバカなババア。なんとかしてくれ。
ばばぁ、キレイ好きとか言うならもうちょっと自分の座ってる椅子の下キレイにしとけよ。食べかすとか、ティシュ落ちてるんですけど。
掃除してるのは私ですから。
ばばぁはちょっとしたことが気に入らなくてグチグチ始まる何なんだろうか
普通の人は気にならないことが気になる。意味わかんない。本当に嫌になる、早く○んで欲しい。
ばばぁは話を聞いていない。旦那が祝日は休みじゃないって言ってるのに「明日、は休みかい?」って何回も聞いてる。(昨日も言った)本当に嫌になっちゃうよね。そのくせこっちが忘れてるような30年前の事とか言うし。
認知症の始まりか?
病気で身体が不自由なジジイに、ババアが暴言を吐く。
ノロマとか、バカとか、気持ち悪いとか。
私はジジイのことも大嫌いだけど、病気の人間に暴言はさすがに見ていていい気はしない。
やめなよと言ってもやめないし。
ババアがいつか身体が動かなくなった時に同じこと言ってやろうか。
言われないと分かんないだろーから。
東北の孫については、「頭が良すぎて可愛くない」と言うが、東海の孫には「ゲームばっかで勉強しないあの子はだめだ」と言う。
姑の『かわいい孫』の定義とは、勉強が出来て、おばあちゃんが一番大好きで一番慕っていて、おばあちゃんを一番の理解者と認識しており、自分の娘(母親)を困らせていない、孫のことをいうようだ。特に「おばあちゃんの言うことならきく」孫はポイント高い。
88歳を過ぎてなお承認欲求が高い。自分が一番でありたいのクッソキメェ。孫からそっぽむかれてしまえ!
私の息子の会社の打ち合わせで午後から出かけたってだけなのに何でお前が一々詮索するの?
お前に関係ないんだけど。
職場の人の車での送迎あるんだし。
隣の県へ高速使って行くんだからすぐに帰ってこれるわけないし。
馬鹿は黙ってさっさと寝てろ。
役立たずは死ね。
前に趣味の悪いテーブルクロスかけた時に汚れるからってあえて外したのに、今日仕事終わって帰ったらそのテーブルクロスにビニールのシートが上にかけられてた。
そういう事じゃなくてさ!
趣味が悪いからやめたかっただけなんだよ!
空気読めないわ
姑、サバが大好きなんだけど
この前刺身食べててアニサキスに当たったんだってw
胃が痛くて横たわってるみたいだけど、
丸々太ったトドにしか見えないw
日頃の行いが悪いからだよ~!
ざまーみろw